駐在女子はゆるく生きたい

Life Is Beautiful in China

何かとお金のかかるプレ花嫁たちへ。ゼクシィの事前予約とキャンペーンは絶対に活用すべし!

f:id:nihao11rinko:20180612193800j:plain

にーはお、りんこ(@Rin_inChina)です! 

今回の記事は超ラブ・ゼクシィな記事です。あれ?こんな記事書いてなかったっけ?というような声が聞こえてきそうです。笑 

www.yuru-rinko.com

きっかけは実家の母からの連絡。「リクルートからなんか届いたよ」と知らされ、なんだ?転職がらみか?といぶかしがりながらも開けてもらうと・・・

「キャンペーンに当選しました。6,000円分のギフトカードをお送りします byゼクシィ」

応募した記憶もない(たぶん無意識にしていた)キャンペーンに当選してなんと商品券がもらえました。ら、ラッキー!

というわけでわたしは結婚準備中のみなさまにお伝えしたい。

ゼクシィのキャンペーンおよび事前予約は、今こそ活用すべし!!!

 

指輪を見るなら事前予約しないとむしろソン

ゼクシィのアプリおよびサイトには、「プレミアムチケット」なるものがあります。 こちらを利用して事前予約をすると、なんと来店だけで(つまりは購入に至らなくても)、商品券やその他さまざまなギフトがいただけるのです。なんとお得!

以下はアイプリモさんの一例。

Amazonギフト券て!この世で一番もらって嬉しいプレゼントの一つやないかい!(あくまで個人的感想です)

なお、ゼクシィ からの予約限定のお店もあれば、電話予約もOKのお店もあり。利用条件にはご注意を!

 

銀座ダイヤモンドシライシさんで婚約指輪を試着した際に特典として頂いたハンドクリームは、現在も愛用しています。めちゃカワ。(現在はもう配ってないかしら)

何かと物入りな結婚準備期間、少しでも足しになる商品券は本当に嬉しいですよね。スタッフ様たちを拝み倒したいですホント。

わたしも接客業をしていたので思うのですが、お店側としても、お客様には事前予約をして頂いた方がありがたいこと多いですよね。 つまりはウィン・ウィン!活用しない手はない!

事前予約はこちらのゼクシィネットからできます↓

 

キャンペーンは逐一チェック!

わたしが当選した6,000円のギフトカードは、指輪選びキャンペーンのものでした。

キャンペーンのエントリー、めっちゃ簡単です。エントリーしたことすら忘れるほど。

今やっているのはこちらのキャンペーンなんですが、キャンペーン期間内であればエントリー前でもカウントしてもらえるとのこと。エントリーし忘れの乙女たちは今すぐゼクシィアプリを開くべし!

なお、最新のキャンペーンはアプリのメニューを開いた「お知らせ」の部分に表示されます。かなり頻繁に行われていますので、随時チェックしときましょ。

わたしは実際当たってしまったので、なんかもう嬉しくて今後もキャンペーンがあればバシバシエントリーしていく所存。

8月一時帰国の際にブライダルフェアに行く予定なので、今回のこのキャンペーンもドストライク。フェアのコース料理無料試食とかもお得感がたまらんですよね。まんまとノセられているプレ花嫁です。

こちらももちろん事前予約していこうと思っています。 

 

まとめ:ゼクシィありがとう

ゼクシィの雑誌に対しては若干ナンカチガウ感をもったわたしでしたが、いやはや、結婚準備にゼクシィアプリ様様が超・便利なのは言わずもがなですね。キャンペーンやら事前予約システムやら、ほんと心からありがとうございますリクルート(ゲンキン)。

 

なんかすごいゼクシィの回し者みたいな記事になってしまいましたが、6,000円も当たっちゃったしコレは皆様にも知って欲しいと思ったわけです。準備期間は今しかないし使わんともったいないですホント!

ゼクシィ以外に、Hanayume(ハナユメ) でも結構ちょくちょく似たようなキャンペーンやっています。こまめにチェックすると良いかも。

 

何かとお金のかかるプレ花嫁のみなさま、使えるものはガンガン使って、少しでも足しにしていきましょうね。結婚準備ってたのしー!